« お隣がうるさかった | トップページ | TX便利じゃないの。 »

2005/09/03

記憶がとんだ

昨日は一日忙しかったなぁ。
なんだかバタバタとして気がついたら18時になってた感じだし。
そのあとは会社の送別会で鳥良にいきましたわ。
ひとまず呑みまくってみたらその後の記憶がありませぬ。
店を出る頃にはベロ酔いで、歩くのも大変な状態だったのは覚えてるわ。
みんながお店を出る頃に俺は持参してた激辛ソース忘れてた事に気づいて戻ったりしてたんだけど、見当たらず。
そこまでが記憶にあるところかな。
多分そのあと千鳥足で駅に向かって歩いたんだと思うわ。
2時間の会で19時からだったので、せいぜい21:30~22時ぐらいかな。
電車に乗ったのも座ったかどうかもぜんぜん記憶なし。
気がついたらわが下車駅を通り越した初石にいましたわ。
そのころなんとなく時計みたら日付けが変わってた気がするのです。
どうだったろう?
どこで何をしてたらそんな時間になったのかがわかりません。
家に帰って来てすぐ部屋に入ったっぽいな。
そのままでかクッションにうずもれて、気がついたら朝になってましたわ。
スーツだけ脱いで布団しいて寝ましたわ。
起きてお風呂入って少し元気になった、と思ったらリバースして。
直後にもう元気だと紅茶飲んでパンかじったらまたリバースして。
まぁもうちょっとで回復だとは思うけどね~。

|

« お隣がうるさかった | トップページ | TX便利じゃないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5762590

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がとんだ:

« お隣がうるさかった | トップページ | TX便利じゃないの。 »