« あんまり眠れてないな | トップページ | 秋ですなぁ »

2005/09/15

得した!

今日はお仕事的には忙しくもなくヒマでもなく。
一日ユル~リやってきました。
お昼休みにぶらぶら歩いて最後にコンビニ行ったら所長とばったり。
ジュース買おうと思ったらだまってわが手からとって買ってくれたさ。
かっこええねぇ。
そのままお話して、昨日事務員でタイ料理行ってきたこと話しましたわ。
所長は食えないっぽいけどね~。
で、ついでに領収書をきってきたことも言ってしまったよ。
会社戻ってから事務員にそのこと伝えて、経費で落とすようおねだり。
見事成功。
領収書白紙でもらったので、ちょこっと色つけちゃったり。
そのお金で今日も呑んで帰ろうかと思ったけど、お金の振込みがあるのでまっすぐ帰ったわ。
帰りに犬のウンコ踏んだようだけど問題なし、かな。
きっとさらにええことが起きるのだ。わからんけど。
晩御飯は蕎麦ゆでて蕎麦湯も飲んだよ。
なんだか涼しくなったのでおいしかったなぁ。
さて、ベースを弾こうっと。

|

« あんまり眠れてないな | トップページ | 秋ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5959059

この記事へのトラックバック一覧です: 得した!:

« あんまり眠れてないな | トップページ | 秋ですなぁ »