« 雨大丈夫だった | トップページ | 電車止まったなぁ »

2005/09/07

晴れてるなぁ

昨日ぼやいたときはまだ夜のニュース見る前だったよ。
そのせいか朝のニュースの印象でしか台風のこととらえてなかったけど、夜のニュースみたらなんかさらにさらに大変なことになっててびっくりだったなぁ。
東京の1年分の雨って想像もつかんし。
まだ台風なくなってるわけでもないんですな・・・。
ひとまず今朝は晴れておだやかな関東地方だけどどうなんだろ?
また雨も降るのだろうけど・・。
うちのほうもあんな雨が降って、いつもレオ君の散歩いってる運河が氾濫したらもう終わりだろうなぁ。
うちのあたりはちょっと低くなった坂の下のほうだし。
ひとまず台風さん早く壊れてくだされ。

|

« 雨大丈夫だった | トップページ | 電車止まったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5824406

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるなぁ:

« 雨大丈夫だった | トップページ | 電車止まったなぁ »