« 朝晩は涼しくなってきたねぇ | トップページ | 眠りにつけないし悪夢だし »

2005/09/13

おいしかった、楽しかった

今日もお仕事は激しくヒマー。
朝から別にたいしてやることなくて眠さとの格闘。
お昼休みはまた焼き鳥屋探しに汗を流しまくり。ホンマ暑かった。
でも汗かきたかったのでちょうどよし。ええ運動になりました。
そして5軒ほど発見して帰ってきたよ。
午後は今晩行くお店の検索やら、座談会やら。
たいしてやることないまま電話番してたら終りましたわ。
で、仕事終ってすぐ調べておいたお店にいきましたわ。
安そうだけど怪しくて入ったことなかったお店。
入ってみたらせまいけどにぎわってたし、すごいウマーの。
常連さんにも受け入れてもらえて、だべってたらあっという間に2時間ほど過ごしちゃったよ。
2軒目行くつもりだったのにそのお店で満足いくまで堪能しちゃったよ。
で、また行きたいし。
ぜひ常連になろうかねぇ。
ええ発見でした。
ほろ酔いですが、部屋にあるラムチャイも一気してるのでベロ酔いになるかも?
明日は事務員で買ったミニロトの抽選だわ。
そして夜は事務員で祝杯をあげにタイ料理行くのです。
仕事はどこいったんだかわかりません。
大宮やっぱり好きだわ~。

|

« 朝晩は涼しくなってきたねぇ | トップページ | 眠りにつけないし悪夢だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5929934

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかった、楽しかった:

« 朝晩は涼しくなってきたねぇ | トップページ | 眠りにつけないし悪夢だし »