« 水より酒だなぁ | トップページ | しんみりおわったなぁ »

2005/09/28

朝晩寒いなぁ

昨日の夜はものすごい睡魔に襲われまくりでした。
健診で疲れる、ってことはないんだろうけど、酒でも効いたのかなぁ?
日付けが変わる頃にはダウンしましたわ。
布団に入ってコロッと秒殺されて眠り続けた末、ガッシュベルと犬夜叉のキャラが同居する不思議な夢を見て起きたよ。
サクラエビを護身用にみんなで求めてました。
なんかそんな変な夢です。
今朝は元気に(でもないな)朝ごはんも美味しく食べたわ。
昨日一日休んでなにか仕事がたまってればやりがいがあるけど、どうだろう?
今日は帰りにサッカールでカレー食べて帰ろうっと。
それを楽しみに乗り切ろうっと。

|

« 水より酒だなぁ | トップページ | しんみりおわったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6152939

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩寒いなぁ:

« 水より酒だなぁ | トップページ | しんみりおわったなぁ »