« しんみりおわったなぁ | トップページ | エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた »

2005/09/29

なぜか眠れなかった

昨日の夜はゾンビ映画をみてましたわ。
こないだ見たショーン・オブ・ザ・デッドを再度ね。
またがははと笑った後、ヘビメタさんをみてましたわ。
ヘビメタさん最終回は残念だけど、長続きする番組じゃないとは思ってましたわ。
同じような番組がまた始まるといいけど難しいかな~。
最終回だけあって面白かったけど、そんなんみてたら興奮してしまったのか、ぜんぜん眠りにつけなかったよ。
布団はいったのも0時半すぎだったんだけど、多分眠りにつけたのは2時過ぎくらいだったかも。
眠たかったはずなのになぁ。
ゾンビ反芻とかしてましたさ。
まぁまた電車で眠ってやるからええか。
昨日の朝もそう思って端の席座ってたらおばちゃんが普通に柵にもたれてきたので、おばちゃんのケツにもたれて眠るわけにもいかずうとうとしては起きるの繰り返しでつらかったです。
今日はぐっすり眠りながらいきたいなぁ。
会社は今日もたいしてやることはなさそうだなぁ。
終わってから京懐石を食べに行く予定です。
会社のお食事会ですわ。
お昼は昨日食えなかったエクレアを食いたい気分だな。

|

« しんみりおわったなぁ | トップページ | エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6166688

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか眠れなかった:

« しんみりおわったなぁ | トップページ | エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた »