« TX便利じゃないの。 | トップページ | 台風かいな »

2005/09/04

本日も元気に遊んでたぞ

今日は朝起きた時から元気でした。
金曜日つぶれて寝不足だった分、ぐっすり眠って起きたし。
昼前には柏に行って漫画喫茶に行ってしまったわ。
読みたかった漫画があったのでね。
で、その途中に某さんから電話があって、柏で合流。
ぶらぶらしながら飲み食いして、4時ぐらいから開いてる飲み屋さんで飲んでましたわ。
某さんが簡単に潰れかけてしまったので残念。
そのままパチスロ行くっていってきかないし。
お開きとなったよ。
不完全燃焼なので今は我が部屋でワイン飲んでるところです。
試飲用が10本もあるので楽しいじゃないの。
今日もベロ酔い、かなぁ。

|

« TX便利じゃないの。 | トップページ | 台風かいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5783501

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も元気に遊んでたぞ:

« TX便利じゃないの。 | トップページ | 台風かいな »