« エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた | トップページ | 忙しかったなぁ »

2005/09/30

毎日バカ業者ウザイよね

毎日毎日メールチェックするたびにチェーンメールが半分くらい混じってますなぁ。
来たメールはすぐに削除するけど、自動削除の設定に加えてもいるわ。
何通かはそれでこなくなってはおるものの、いたちごっこのように毎日違うアドから来るし。
今朝も掲示板に書き込みあってホスト調べたら前に書き込んでるのと同じバカ業者だし。
そのホストで検索かけたらいろんな掲示板書き込まれてますなぁ。
ホント死んでしまって欲しいなぁ。

今朝もアホウな夢にうなされておきました。
妹が詐欺にひっかかってどうしようと悩んでる夢でしたわ。
前例があるだけに・・。
まぁ夢でよかったけど。
あぁ寒い。
また布団変えようかなぁ・・・。

|

« エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた | トップページ | 忙しかったなぁ »

コメント

こんちわ!。
今日は休みでっす!。

ああ、スパム・メールですかあ?。
もう俺なんて、4日ほっとくと500通
こえますww。

消す作業もうざいけど、中に大切なメール
が混ざっててきずかないことがあるのが
いたいよね~!

投稿: こうたろう | 2005/09/30 14:06

あ~、ほっとくとそのぐらいになるかも。
俺はまめに消したり設定変更したりしてるけど
それでも1日何十件かくるかな。
1日に何件かは設定変更で防げてはいるけど・・。
この文章に対するトラックバックもまた・・・。

投稿: まさ | 2005/09/30 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6180566

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日バカ業者ウザイよね:

« エクレア求めて3000歩、以上は確実に歩いた | トップページ | 忙しかったなぁ »