« マタ~リマタ~リ | トップページ | 久しぶりに馬鹿祖二位 »

2005/09/26

痒かった

昨日の夜は連休最後だし、お仕事のこと考えてはやめに眠ろうと思ってました。
が、HDDの映像を編集しまくってたらけっこう遅くなってしまいましたわ。
終わってすぐ眠りについたんだけど、毛布1枚が悪かったのか微妙に寒い気もしたし、なんだか痒くて痒くて。
手首と指が痒くてたまらんかったのです。
さっき朝起きてみたら別に腫れてるってわけでもないし、なんだったんだろうねぇ。
ダニかなにかが布団に潜んでるのかなぁ?
多分潜んでるんだろうなぁ・・・。
なんだかわからないけどバルサンでも炊いてみようかな?
ひとまずそのせいで夜中に起こされたし、ちょっと眠いなぁ。
電車で眠るからええとして、今日はお仕事的にはヒマなのかなぁ。
なんだか晩御飯を食べることになってるようだけど、できれば早く帰りたいものだわ。
明日は健診だし。
まぁ酒は呑まんだろうけどね~。

|

« マタ~リマタ~リ | トップページ | 久しぶりに馬鹿祖二位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6123290

この記事へのトラックバック一覧です: 痒かった:

« マタ~リマタ~リ | トップページ | 久しぶりに馬鹿祖二位 »