« 晴れてるなぁ | トップページ | 朝からオツカレです »

2005/09/07

電車止まったなぁ

今朝は心地よく眠りながら電車に乗ってたら、途中の駅でアナウンスが。
倒木事故が発生したので折り返し電車となります、だって。
なんで雨も降ってないし風もそんなに吹いてない朝に倒木?
お昼の風とかならわかるけど。
そのお昼の風にはぶっ倒れそうになりながらもお散歩してましたさ。
大宮の開拓した焼き鳥やさんの名前の確認しながらね。
20件近くだったかな。
ひどい神風に女子高生はスカートめくられてぎゃーぎゃー言うておりました。
バタバタと一日働いて、帰り道はさらなる新規開拓へ。
2軒のお店を開拓して9本食べたよ。
どちらもウマーお店でした。
ザ・かもんと鐘家とね。
3軒目いこうか迷ったけど水曜日なのでガマンです。
金曜日なら行っちゃうんだけどね~。
帰りの電車も心地よく爆睡したさ。
さて、またベースを弾こうかねぇ。

|

« 晴れてるなぁ | トップページ | 朝からオツカレです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5832911

この記事へのトラックバック一覧です: 電車止まったなぁ:

« 晴れてるなぁ | トップページ | 朝からオツカレです »