« 台風かいな | トップページ | 金曜日の記憶ない時間 »

2005/09/05

なんか久しぶりの米な気が

今朝は腕を下敷きにして寝てたらしく、右手がビリビリなままお目覚めでした。
コンポのボタン押して消すのも大変でしたわ。
そのあとのトイレも大変だったけど。
おきて久々に納豆ご飯でも食べようと、茶碗にご飯を少し入れてみたよ。
納豆をかきまぜようとしてたら、おかんがこっちの麩饅頭?が早く食べないといけないから食べてくれと行って渡してきました。
それを食ったら納豆は食えないなぁとそばふりかけに変更したよ。
麩饅頭は予想外においしくて、ご飯もなんだかええ食感でよかったなぁ。
お米はおいしいねぇ。
なんかお腹一杯で気持ち悪いけどね~。
なんだか台風大きくて遅いのね。
天気予報を昨日見たときより速度が遅くなってるような。
進路はあんまり変わってないけど。
さっさとなくなってほしいものだなぁ。

|

« 台風かいな | トップページ | 金曜日の記憶ない時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5792186

この記事へのトラックバック一覧です: なんか久しぶりの米な気が:

« 台風かいな | トップページ | 金曜日の記憶ない時間 »