« なんか久しぶりの米な気が | トップページ | ずぶ濡れた »

2005/09/05

金曜日の記憶ない時間

今朝会社について金曜日の飲み会で途中から記憶ないこといったら特にそそうしてないとのことでした。
別に普通だったみたいだし、記憶なくしてるとは思われてなかったよ。
ただ記憶ないうちに、鍋物に辛いソース混入してたらしいわ。
あとは辞めていく社員に一言ずつみんな言っていったらしく、俺は一番最初に言ってたらしいけど何も覚えてないんですわ。
変なこと言ってなきゃいいけど。
多分ちゃんとそのころは記憶もあって受け答えもしてたんだけど、どこかで記憶がかき消されたんだろうねぇ。
怖い怖い。

|

« なんか久しぶりの米な気が | トップページ | ずぶ濡れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5800969

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の記憶ない時間:

« なんか久しぶりの米な気が | トップページ | ずぶ濡れた »