« 忙しく仕事してタイ料理屋へ | トップページ | 記憶がとんだ »

2005/09/02

お隣がうるさかった

昨日は録画しておいた探偵ナイトスクープを見てたら少しねるのが遅くなりました。
1時にはなってなかったけどね~。
なんとかうとうとしてきたところでメール着信音に起こされましたわ。
目が冴えてしまったのでメール返信してまた眠ろうとしたものの、今度はお隣の家の夫婦がエキサイトしてきましたわ。
昔からエキサイトしやすい家でこまったものです。
多分元ヤンでしょう。
息子と親父がケンカしたらモノが飛び交うは怒声は聞こえまくるし。
母親はヒステリックに騒ぐし。
窓を開けてたから声がつつぬけだったのはあるけどね~。
もちろんしめましたが。
そしたら今度は変に空気が篭ってモワッとして眠れなかったですわ。
ひとまずそんな光景が断片的にでてきたのか、今朝方見た夢では親父と言い争いになってました。
俺がビデオの予約しようと思ったら時計を狂わしてしまったのです。
それをめちゃくちゃ文句いってくるもんで、ウザーどけよと怒鳴ってましたわ。
まぁ現実となることはまず無いと思うけどね~。
今朝は・・なんかお腹痛いぞ。
今晩は会社の送別会だなぁ。
鳥良はウマーので好きだけど、そのあとどうなるんだろう?キャバ?
できれば早く帰りたいしいつのまにか消えておくかな。

|

« 忙しく仕事してタイ料理屋へ | トップページ | 記憶がとんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5747029

この記事へのトラックバック一覧です: お隣がうるさかった:

« 忙しく仕事してタイ料理屋へ | トップページ | 記憶がとんだ »