« 三連休開始ですなぁ | トップページ | 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった »

2005/09/17

服に迷うねぇ

お昼はやっぱり日差しもあちいですなぁ。
ただいま部屋で半裸でございます。
さっきまでベースを弾いてたんだけど汗かいたね~。
お昼の暖かさが夜まで持続するなら半そでの薄着で行くけど、多分そんなことしたら夜泣きを見るだろうなぁ。
うむ~、やっぱり長袖きないとなぁ。
ひとまずレオ君の散歩に行って、軽くシャワーを浴びて考えるかな。
四谷に行くのでおいしいお店も探し中。
もちろん焼き鳥、もしくはインドカレーかな。
そういえば今週はサッカールいけてなかったのでカレーもいいなぁ。
さて、元気にレオ君と走ってこよう。

|

« 三連休開始ですなぁ | トップページ | 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった »

コメント

洋服の調節がむずかしい季節になってまいりましたなぁ。
それでも相変わらず、好物をめざして行動中のまさくんですね。
四谷ってビルが多くて遊びにくいってイメージですが、少しは変わったのかな?

投稿: こぶママ | 2005/09/17 14:56

今日は厚着気味でいったんだけど、歩き回ってたのでもうちょい薄くても平気だったかも。
うん、遊べるって場所ではないと思ったけど、横丁ちっくな道もあって飲み屋には困らない場所だったなぁ。食べ過ぎて苦しかったよ~。

投稿: まさ | 2005/09/18 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5984404

この記事へのトラックバック一覧です: 服に迷うねぇ:

« 三連休開始ですなぁ | トップページ | 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった »