« 痒かった | トップページ | 水がぶ呑み中 »

2005/09/26

久しぶりに馬鹿祖二位

今日は会社ついて朝礼の時間になったころ、携帯のバイブが作動してましたわ。
メールかと思って放っておいても鳴り止まないので、確認してみると見覚えのない普通の電話からだったよ。
どこだよ?と思いながら番号を簡単に検索にかけてみたところ、東金らしいことがわかったよ。
そしたらもうどこだかわかりましたわ。
埼玉から移転した東金の馬鹿祖二位TICですわ。
イヤだなぁと思いながらひとまずかけなおしてみたよ。
お客さんには教えない裏番号からの電話だったので、出た人は誰だか不思議がってたけど、何人かの名前をだしたらかわってもらえたさ。
どうやら俺が担当してたお客さんの荷物が、1年たっても戻ってないらしいです。
確かにお客さんのデータを預かって処理してる途中でわが手元を離れた案件がいくつかあったとは思うよ。
とはいえ1年以上前のことだし、全部情報与えて引き継いできてるのでね~。
いや、ベつに俺に責任どうこういうわけでもなく、何か知ってたらぐらいでかけてきたみたいだけどね。
ぜんぜん忘れてますわ~。
俺が最後に教えてた新人さんたちががんばってるみたいだねぇ。
大変な仕事だからがんばってほしいよ。

今日はそのあともなんだかあわただしい感じで1日終わったなぁ。
なんだか弁当もらえたんだけど、とんかつ弁当はちょっとNGなので断りましたわ。
明日健診だしね~。油モノはちょっと・・。
とかいいながら普段の自分を診てもらいたいので、今も酒呑んでたり。
ひとまず明日お休みもらってるのでマタ~リしたいと思うわ。

|

« 痒かった | トップページ | 水がぶ呑み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6131794

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに馬鹿祖二位:

« 痒かった | トップページ | 水がぶ呑み中 »