« 服に迷うねぇ | トップページ | 池袋BITCH見てひたすら歩く »

2005/09/18

呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった

今日は四谷でライブ前に街を探索。
なんだか横丁みたいな通りもあって呑む分には楽しい場所だと思いましたわ。
まずは今夜のライブハウスを見つけてから、ネットで探してた店を探索したよ。
その横丁みたいな通りで簡単に見つかりましたわ。
肥後ばっ天て店だけど、中に入ったら俺一人だったなぁ。結局食べ終わるまでね。
熊本の料理をだす串焼きやさんだわ。
めんどくさいので串もリセットと熊本の馬串を頼んでみたよ。
串盛りが10本セットでね。
5本ずつぞろぞろでてきて食べるの大変だったなぁ。
さらにはでかいつくね棒も出てきてね、卵の黄身とタレつけて食べたらおいしかったけど腹うまったなぁ。
量考えないで頼むものじゃないですな。
そんなあったわけではないけど。
馬串はなんかよくわからんかったなぁ。牛といわれたら牛、豚といわれたら豚みたいな。
そのあと明日もわが部屋でBBQで焼き鳥たくさん食べること思い出して、違うもの食べにいくことにしたさ。
インドカレー食いたくて何軒かみつかったんだけど、さすがに食えないかなぁと、安い飲み屋でマタ~リに変更。
赤札屋なんてところがチューハイ190円だし刺身系も200円ぐらいと安かったので入ってみたさ。
なんとなくつくね(2本組)とアジのたたきと肉じゃが頼んでみたよ。
この肉じゃがが曲者でした。いや、おいしいんだけどね。でかいんだもん。じゃがいも4つぐらいは炒ってたんですけど・・・。
残してたまるかと意地で食べたものの撃沈寸前。
さっさとライブハウスに向かいましたとさ。

|

« 服に迷うねぇ | トップページ | 池袋BITCH見てひたすら歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5992583

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだ、食った、食いすぎた、苦しかった:

« 服に迷うねぇ | トップページ | 池袋BITCH見てひたすら歩く »