« 得した! | トップページ | 今日も開拓、怪しいところ »

2005/09/16

秋ですなぁ

なんだか寒さとおしっこしたいので目が覚めてしまいました。
あぁもったいないなぁ休みなのにと思ったんだけど、まだ金曜日なんですな。ガカ~リです。
まぁ週末の焼き鳥屋新規開拓するんだから悪い日じゃないんだけどね。
今朝はなんだか肌寒くてダメです。
衣替えして冬物にしたくなってきました。
夏でも冬物スーツ平気できてる人なのでちょうどいいだろうな。
今日はおいしい焼き鳥にめぐり合えるといいなぁ。
何軒か候補があるけど、遠くのお店から攻めてみようかな。
駅の反対側とかね。
サッカールに今週はいけてないから来週は必ず行こうっと。
というか行きたくて仕方なくなるだろうな~。
ひとまず何とか今日を乗り切るよ。

|

« 得した! | トップページ | 今日も開拓、怪しいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5965981

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですなぁ:

« 得した! | トップページ | 今日も開拓、怪しいところ »