« ゾンビのせいだな | トップページ | いろいろ筋肉痛だなぁ »

2005/09/22

今日の楽しみは新規開拓でした

本日もお仕事は別に忙しいわけでもなく、なんだか整理整頓におわれてましたわ。
激しく重いものを持ち上げたりしてたので腰にきてしまったなぁ。
ぎっくり腰は怖いなぁと思ったけど、そこまでやられてないので平気ですわ。
あとはまたシュレッターマシンと化してました。
そこそこ疲れましたわい。
頑張りましたわ。
眠気とも格闘してたけど、会社出た瞬間覚醒しましたわ。
で、まずは前にもいったいろは三世へ。
入ったときはお客さんが一人だったけど、気づくとこないだ一緒にしゃべってた常連さんも着てて。
今日はまぐろのあごステーキなんぞ食べてみたけど、やっぱりスゲーウマーでしたわ。
ほかにも串モノまたいくつか食べて満足して、2軒目は新規開拓な炉端焼きやさんへ。
はいったら混み混みでね~。
坊主にねじり鉢巻で、手がプルプル(アル中?)のマスター?が気に入りました。
気さくないい人だったよ。
串モノは大きくて食べ応えありすぎで撃沈しかけましたわ。
意地で食べたけどね~。
そのあとの電車はメール打ってたものの途中で力尽きて熟睡。
おきてひとまず財布チェックしちゃったよ。大丈夫だったけど。
さて、ベースちょこっと弾いたらレオ君のお散歩でもいってみるかな。

|

« ゾンビのせいだな | トップページ | いろいろ筋肉痛だなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6068304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の楽しみは新規開拓でした:

« ゾンビのせいだな | トップページ | いろいろ筋肉痛だなぁ »