« 浅草うろうろ旅 | トップページ | お墓参りと更新完了 »

2005/09/25

初の雨だったなぁ

昨日は西荻窪で焼き鳥オフしてきましたわ。
昨日の朝はスコールで目覚めたし、台風も近づいてるってことでやっぱりちょこちょこ雨降りましたなぁ。
焼き鳥オフはいつも雨降らなかったので初の雨開催ってことになるかな。
別に雨降ろうがなんの問題もないんだけどね~。
西荻窪はいったことなかったので、路線検索していきましたわ。
その行きかたが早い順だかなんだかしらんけどアホウすぎてね。
高田馬場でおりて東西線に乗り換えてさらに中央線に乗り換えって表示しかしないのです。
高田馬場で降りる直前に新宿までいってそのまま中央線のればいいんじゃないかって思ったものの、西荻窪が中央線だかすらわからないので降りちゃったよ。
東西線の料金表に西荻窪の字はありませんでした・・・。
まぁなんとか西荻窪についてからは目当てとしていた店にすぐいけました。
おいしいいいお店だったなぁ。
あとは某さんと二人だからできたことだけど、肉屋さんで売ってた焼き鳥をもってローソンで酒買って、そのままローソンの中の休憩スペースで宴会したさ。
飲酒は「ご遠慮ください」って書いてあったけど、「禁止」じゃないからね~。
嫌な客だな。
そんな感じでヘロヘロになるまで呑んでお開き。
秋葉原のトイレでリバース。
ずいぶんきれいなトイレでした。
家に帰ってなぜかトイレで眠ってました。
激しい頭痛に襲われてたんで吐くだけ吐いて眠ったんで今朝はすっきり。
そういえば昨日はウコンや太田胃散飲むの忘れてたよ。
今日はこれからおばあちゃんのお墓参りに行ってきます。

|

« 浅草うろうろ旅 | トップページ | お墓参りと更新完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6105997

この記事へのトラックバック一覧です: 初の雨だったなぁ:

« 浅草うろうろ旅 | トップページ | お墓参りと更新完了 »