« おいしかった、楽しかった | トップページ | いい日だった、満腹! »

2005/09/14

眠りにつけないし悪夢だし

昨日はなんだか眠れなくて、2時すぎても意識があったなぁ。
ところどころ落ちてたけど、ぐっすり眠るのに時間がかかったなぁ。
多分電車でぐっすり眠ってしまったからだろうなぁ。
酒パワーで夜もぐっすりかと思ったんだけどねぇ。
眠れたと思ったら悪夢をみました。
最初は男女5対5ぐらいの合コンの夢で楽しいかと思ったのに、いきなり戦場に放り出されてね。
戦国時代の戦場で、犬と鎧をきた武者に見つからないように隠れながら目的の場所に向かうのです。
武器なんかなんもなくて、ひたすら隠れながら進むの。
まわりに死体もたくさんあるし、敵がくるたび木陰に潜んで見つからないことを祈ってる夢だったなぁ。
戦はいやですわ。
あぁ眠い。
今朝の電車も爆睡するだろうなぁ。
会社着いたらやることたくさんあればいいけど、また眠い1日になりそうだなぁ。
夜は刺激あるタイ料理を食べて元気になりたいものだな。

|

« おいしかった、楽しかった | トップページ | いい日だった、満腹! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5935669

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りにつけないし悪夢だし:

« おいしかった、楽しかった | トップページ | いい日だった、満腹! »