« ずぶ濡れた | トップページ | 雨大丈夫だった »

2005/09/06

けっこう眠れた

月曜日は休肝日でお酒呑まないので眠れないかと思ったけど、予想してたよりは眠れたなぁ。
夜中に何度か目覚めてしまったものの、すぐに眠りにつくことはできたし。
水を飲んでおいたことがよかったのかなぁ。
会社であんまり眠れないとか夜中起きると話したら、TVの最終警告好きな方々に病気の前兆だとか言われました。
元気ですって。
いや、元気とはいわんけど病気ではないと思うわ。
まぁ近いうちに健康診断にいくのでいろいろお話してみたいとは思うけどね。
前回と同じ場所に健診に行くつもりだけど、前みたいに血を抜かずに終わったらイヤだなぁ。
抜かれるのは激しく怖いけど一番大事な検査だしね。
さて、台風すっきりしてくれませんなぁ。
今日は雨にやられたくないぞ。
昼はまたぶらつく気マンマンだけどね~。

|

« ずぶ濡れた | トップページ | 雨大丈夫だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5809271

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう眠れた:

« ずぶ濡れた | トップページ | 雨大丈夫だった »