« 水がぶ呑み中 | トップページ | 朝晩寒いなぁ »

2005/09/27

水より酒だなぁ

水の飲みすぎで何度もおしっこしながら、なんとか健診行ってきましたわ。
あんまりにも家にいすぎて予定時間遅れそうになって走ってしまいましたが。
なんだか全体的に愛想悪いクリニックだなぁと、予約の電話のときから思ってましたわ。
どうも問診の先生もそっけないし。
人数多いし大変だとは思うけどね~。
身長体重ぜんぜん変わってなくて、視力がなぜか両目1.5にアップしてて。
本当に裸眼ですか?と怪しまれましたわ。失礼な。
心電図とる機械が、昔働いてた職場のものでね。だいぶ古い型の。
なんだか懐かしくなりましたわ。
あとは全部結果待ちだけど、なんも言われなかったってっことは健康、かな?
帰りは何も食べてなかったのでまっすぐ横丁へ。
焼き鳥かじりながらさっそく飲んでやりました。
はしごしようか迷ったけど、我が家でワイン飲むことにしましたわ。
現在ワイングビグビやっております。
水もええけどやっぱりアルコールがあるといいですなぁ。
BGMはソウルフラワーモノノケサミットのチンドン音楽。
酒が進むなぁ・・。

|

« 水がぶ呑み中 | トップページ | 朝晩寒いなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6144952

この記事へのトラックバック一覧です: 水より酒だなぁ:

« 水がぶ呑み中 | トップページ | 朝晩寒いなぁ »