« 焼き鳥と酒がさ~ | トップページ | 予定はちょいと狂ったけど »

2005/09/11

運動して昇天

昨日の夜はワインがぶがぶ飲みながらソウルフラワーモノノケサミットを聴いてベース弾いてました。
昔のはやり唄をホームシアターで低音効かせながら聴いてると、どこか郷愁感漂うお祭りの雰囲気になりますわ。
昔聴いた子守唄や民謡がいろいろ浮かんできましたさ。
そんなん聴きながらワインと焼き鳥って最高でしたさ。
そのあとベースをガンガン弾いて軽く汗をかいたよ。
そのあいだにもワインは飲み続けててね。
もういいだろうってぐらい飲んだ夜11時過ぎ、だんだんお散歩したくなってきてレオ君と放浪してきました。
行き先は小学校近辺で、電気もまったくない竹やぶの間とか抜けてみたら足元すら見えなくて面白かったです。
お墓の間なんかも抜けてきたんだけど、俺は怖いと思うより神聖な場所だなぁと逆に安心しちゃいました。
小一時間ほど散歩して帰ってきたら知らぬ間に昇天して眠りについていたようです。
ふと目を覚ますとカウントダウンTVがやってましたさ。
で、TVを消したものの布団敷く元気もなくまた昇天。
次に気づいたのは2時過ぎで、ようやく布団敷いて寝ましたわ。
そのあとは夏フェスでディープパープルを最前列で見る夢を見たよ。
ディープパープルはサマソニで見なかったんだけどね~。
今朝はその分はやくて7時には起きたよ。
ヨーグルトを食べてお風呂に入ってきたところです。
さて、今日は選挙に行って帰ってきたらレオ君洗おうかな。
そのあとは部屋の掃除してカレーとチャイ作りでもして過ごすかな・・・。

|

« 焼き鳥と酒がさ~ | トップページ | 予定はちょいと狂ったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5883571

この記事へのトラックバック一覧です: 運動して昇天:

» カウントダウンTV 【2005年9月10日放送】 [ランク王国&カウントダウンTV]
カウントダウンTV 【2005年9月10日放送】 カウントダウ... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 18:13

« 焼き鳥と酒がさ~ | トップページ | 予定はちょいと狂ったけど »