« 週末ですな | トップページ | ぐっすり眠ったけど »

2005/09/10

おなかイパーイと宝くじ

今日は営業会議ないのかな、と思いきやしっかりありましたわ。
ということでみんなお弁当となったよ。
和幸の一番高い特選ヒレカツにさらにエビを入れてご飯大盛りみたいなね。
いや、大盛りは営業だけで事務は普通ご飯だけど。
ご飯だけでもおなかいっぱいだってのになぁ。
気合と勢いで食べきってすぐに休憩時間に入って歩き回ったさ。
で、CDと本を買って帰宅。
午後もおなかイパーイのまま、事務員同士で雑談。
お金稼がないとねぇ、じゃ宝くじ買おうみたいな話になり。
久しぶりにロト6とミニロト買いに行ったさ。
お金はみんなで出し合ってね。
そのときに一緒に5枚だけスクラッチくじも買ってみたよ。
会社で削ってみたら1100円になったので、ひとまず100円勝ち。
夕方は求人広告の取材に業者がきたよ。
なぜか俺が写真に写ったさ。
正社員じゃないんだけどね~。
そんなこんなでお仕事終えて、某さんと合流しサッカールへ。
週一度は食べたくなるウマーカレーですわ。
パクパクと食べ終わってからいづみやでマタ~リ2次会。
大きな生中呑んで心地よくなりながら電車に乗って爆睡。
そのあとカラオケで発散してきましたわ。
今日も部屋の高得点を更新してきたよ、98点。
家に帰ってきたら寝過ごしたおかんが風呂に入ってて俺が入ること出来ないの。
困ったもんだわ。
明日入ろうかな~?

|

« 週末ですな | トップページ | ぐっすり眠ったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5866755

この記事へのトラックバック一覧です: おなかイパーイと宝くじ:

« 週末ですな | トップページ | ぐっすり眠ったけど »