« けっこう眠れた | トップページ | 晴れてるなぁ »

2005/09/06

雨大丈夫だった

昨日はお昼に大豪雨にあってしまってずぶぬれましたが、本日は大丈夫でしたわ。
とはいえまた会社に戻るときになって降り方が強くなってはいたけどね~。
台風さんには困らせられるものです。
九州地区の方ほど困ってはいないからええけども。
ニュースみてたらえらいことになってたもんなぁ。
一日濡れずに終わるかと思ったら油断しました。
会社終える頃にコップとか洗い物してたのですわ。
思いっきり水はねやりましたさ。
そんな濡れなくてもいいじゃないのって思うくらい股間が濡れました。
もらした人みたいに。
すぐ乾いたのでまぁよかったですが。
天気がよければ事務員でタイ料理を食べに行こうと思ってたんだけど、微妙なので延期になったよ。
だけどなんか食って帰りたくてしかたなかったので、行った事のなかったそば屋を開拓しに行きました。
親子丼が食べたかったからね。
昔ながらのお店みたいなところで食べてきたけど、親子丼にいらない具が多すぎるのとちょいとしょっぱかったかな。
なんかしいたけはええとして、筍やナルトはいらないような・・・。
おいしくいただきましたが。
さて、ベースでも弾いて発散ハッスルしようっと。

|

« けっこう眠れた | トップページ | 晴れてるなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5816846

この記事へのトラックバック一覧です: 雨大丈夫だった:

« けっこう眠れた | トップページ | 晴れてるなぁ »