« やっぱり酒か | トップページ | お隣がうるさかった »

2005/09/01

忙しく仕事してタイ料理屋へ

今日は昨日の仕事を引きづってる部分もあって、朝から忙しくせわしなく動いてましたわ。
気がついたら普通にお昼回ってたし。
なんとなくファミマに入ってカレーまん買ってみたよ。
あちいのにあちいものをかじってみたくなったし、カレー好きだしね。
店の外にでてみるとピザまんじゃないの。
食べる前に気づいてよかった。
とはいえ手で持ってしまったよ。
レジにこれピザまんとだしたら交換してくれたけど、ピザまん元に戻してたような?
まぁ俺が食うわけじゃないのでどうでもええか。
午後もなんだかせわしなくちょこちょこと。
用事で銀行いってみたら蛙にしかみえないおばさんが「105円かかった!105円」とわめいてて面白かったです。
グワグワ鳴いてる蛙みたいでしたわ。
午後もなんとか頑張って定時にあがったよ。
なんだかあがるよりちょっと前に事務員で話してたら来週タイ料理食いにいこうって話になったよ。
というか俺が誘ったのか?
で、2軒あるのでやすいほうの一軒に帰りに行ってきたよ。
タイ人の女性オーナーが一人で注文とりにきて作ってたようだけど。
頑張りますなぁ。
なかなか決まらなかったけど鶏肉とバジルの炒め物ご飯だかなんだか頼んだよ。
もちろんタイの不思議な名前がついてるんだけどね。
辛くしてくださいって言っておいたらホントに辛くなってておいしかったわ。
脂っこさだけ難点だけど、あとはすごくよかったなぁ。
タイ米を使ったご飯がなんだか凄くおいしく感じましたわ。
上に乗ってた目玉焼きは個人的にいらなかったけどね~。
で、帰って来て眠れるようにまた氷結をぐびぐびと。
さて、ベースでも弾こうかな。
あ、どうやら黄金一味が届いたよ。

|

« やっぱり酒か | トップページ | お隣がうるさかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5740051

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく仕事してタイ料理屋へ:

« やっぱり酒か | トップページ | お隣がうるさかった »