« これから忙しくなる、かな | トップページ | 一仕事終えた »

2005/09/19

なれの果てはパンツ一枚と上着

昨日は食べまくり呑みまくりましたわ。
18時ぐらいから部屋でBBQ開始してね。
最初火起こしするときにものすごい勢いで燃える着火材を入れたのね。
で、俺はものすごい勢いで燃えるの知ってたから焦らないんだけど、某さんはそれほどまですごいとおもってなかたみたいでね。
俺がしたのリビングで違うものを作ってるときになんだか二階で暴れてる音がするなぁと思って、わが部屋に戻ってみたよ。
そしたら煙で真っ白になっててね、某さんはあまりの勢いで燃えるので焦りまくったらしく、火事になっちゃいけないと急いでお水を入れたらしいです。
水かけたら灰が舞うだけだし、すごい勢いで燃えるのは最初だけなので焦らなくて良かったんだけどね。
まぁ俺が全部ちゃんとやればよかったと反省したさ。
そのあとは何事もなく焼きまくり食いまくり、そして呑みまくり。
味付けは焼き鳥のタレか、塩コショウか、ボンカレーかで食いましたわ。
着火材を買った100均でハバネロ使用の激辛ボンカレーがあったので買っておいたのです。
タレがわりにつけてもいいんじゃないとも思ったしね。
そしたら意外とイケるもんでした。
昨日はイカなんかもやいたのでシーフードカレーになってよかったよ。
そんなこんなで22時ぐらいまで飲み食いしたのかな。
そのあとカラオケに行って発散、したかったものの部屋の音の調節できない加減にガマンできず退散。
1時間いなかったのかな。
で、結局魚民に呑みに行きましたわ。
俺はもうおなかいっぱいすぎ、呑めませんって状態だったものの、どこかでスイッチが入ってしまい復活。
朝まで壊れたくなってましたが、日付けが変わった頃お開きとなったわ。
家まで帰ってきた記憶はあるものの、気がついたら部屋に布団もしかず仰向けで眠っておりました。
ズボンを履き替えようと脱いだところで力尽きたらしく、下はパンツ1枚でしたわ。
なんだか情けない格好だねぇ。
PCは昨日からずっとつきっぱなしだったらしいなぁ。
まぁええわ。
今日は一日ゆっくりしようっと。
レオ君洗ってやるのと、サマソニ2日目を編集しよう。

|

« これから忙しくなる、かな | トップページ | 一仕事終えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6010859

この記事へのトラックバック一覧です: なれの果てはパンツ一枚と上着:

« これから忙しくなる、かな | トップページ | 一仕事終えた »