« 一仕事終えた | トップページ | 激しくヒマだった »

2005/09/20

連休明けだし

今日は忙しいのかねぇ?
まったく見当がつかないけどヒマな気もする。
連休明けはどうもグタ~リする朝をむかえますなぁ。
昨日は微妙に怖い夢を見ていたし。
爆弾処理する夢だわ。
2つの爆弾があって、ひとつはもう爆発するもので、もうひとつは4ヶ月後に爆発だけど核爆弾で。
爆発してしまう爆弾は結局何もない空に向かって打ち上げて爆発させておわったなぁ。
核爆弾はそうすることもできないしどうしようと思ってたんだけど、他の人たちはなんとかなると楽天的だったよ。
もうちょいいい夢みておきたかったなぁ。
今日はチャイを持って会社いこうっと。

|

« 一仕事終えた | トップページ | 激しくヒマだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6028049

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けだし:

« 一仕事終えた | トップページ | 激しくヒマだった »