« 眠りにつけないし悪夢だし | トップページ | あんまり眠れてないな »

2005/09/14

いい日だった、満腹!

今日は朝から予想外に忙しくなってしまったわ。
なんだか会社の行動規範セミナーみたいなのがあって、そのあと千羽鶴折ってたらあっという間にお昼でした。
お昼はお水呑みながらまたうろうろして汗ながして、そのあとお腹少しおかしくなって。
午後はちょっといい加減な業者とやりとりしながらお仕事してたらぜんぜん進まなくて困ったけど、ヒマじゃなくてよかったかな。
とはいえ17時すぎには落ち着いてヒマになったけどね~。
ネットショッピングもしちゃったし。
そのあと先日事務員3人で共同購入したミニロトの結果を調べました。
まったく宝くじ買ったことがない人がいたので、ビギナーズラックにかけようと、全部数字選んでもらってね。
そしたら4つの数字が当たってて10100円になったよ。
あともうひとつ数字がずれてれば1400万!もしくは18万。
1000円買っただけなんだけどね~。
やっぱりすごいな、ビギナーズラック。
そのあとは事務員3人でタイ料理のお店で祝杯をあげました。
タイ料理もおいしいものですなぁ。頼みすぎたよ。
ナンプラーに入ってる輪切りのトウガラシを食べつくしてお代わりしちゃいました。
お酒ももちろん呑んだし。
で、さっき帰ってきたところです。
食べ過ぎたので家までは走って帰って発散したよ。
本当はレオ君の散歩も行っちゃおうかと思ったけど、夜遅くなりすぎたのでやめときました。
ちなみに会計は9000円てとこで、宝くじの当たり分でぜんぜんまかなえたよ。
そのお金も会社に請求しちゃおうか迷ってるとこだけどね~。
白紙の領収書をもらったので値段も書きたいように書けちゃうのがいいところ。
プラスになる、かな~?
さて、お風呂入って眠ろう。

|

« 眠りにつけないし悪夢だし | トップページ | あんまり眠れてないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5948989

この記事へのトラックバック一覧です: いい日だった、満腹!:

« 眠りにつけないし悪夢だし | トップページ | あんまり眠れてないな »