« おなかイパーイと宝くじ | トップページ | 焼き鳥と酒がさ~ »

2005/09/10

ぐっすり眠ったけど

昨日は帰ってきたらおかんが風呂入ってたので、待ってるのもいやで寝てしまったわ。
9時ぐらいまでよう眠れましたが、夢をみてたなぁ。
ひとつは凄腕のドラマー&ギターとセッションするのです。
ギターにあわせてジャムってみたんだけど、ジャズ寄りなことしててぜんぜんついていけず。
はじめて聴くフレーズなので微妙にあわせながらジャズを意識してるものの、気づいたらハードロック風になってしまうのです。
で、むずかしいむずかしいと頭を抱えてましたさ。
作曲活動の何らかの助けになればいいですが。
って最近曲作りしてないんでした。
あとは右の足のうちモモに大きなアザが出来る夢だったなぁ。
そのアザがよくみたら世界地図になってるのです。
といっても日本の形がよくわかる以外は微妙な感じだったんだけどね。
それが宝の地図なのか、それとも何かの悪い前兆なのかと悶々と考える夢だったさ。
今朝お風呂にはいったときにまずうちモモ確認しちゃったもんなぁ。
何もなくてよかったですが。
さて、今日はぶらっと茶水に買出しに行ってこようかな~。
そのままぶっ壊れてアキバのメイドカフェ・・には行きませぬ。
レオ君の散歩もしたいから早く帰ってこようっと。

|

« おなかイパーイと宝くじ | トップページ | 焼き鳥と酒がさ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5869015

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠ったけど:

« おなかイパーイと宝くじ | トップページ | 焼き鳥と酒がさ~ »