« 8月も終わりですなぁ | トップページ | 忙しく仕事してタイ料理屋へ »

2005/09/01

やっぱり酒か

昨日は睡魔激しいし、日付け変わる頃にはコロッと秒殺でした。
眠たいのに眠れなかった昨日おとといとはえらい違いだな。
やっぱり氷結呑んだからかなぁ?
1本だから酔っ払うとかってこともない量だけどね~。
今朝は目覚ましセットを見事に忘れてました。
おかんにおこされて事なきを得たのでよかったけど、それまでぐっすり眠れたさ。
6時間以上眠れてるのでよいことだわ。
さて、今日は防災の日ですな。
各地で避難訓練とかたくさんあるんでしょうなぁ。
そんな日に地震きてくれたほうがむしろいいのかもしれないですな。
こないのが一番だけどね~。
昨日の雲も気になったし用心しておかないとなぁ。

|

« 8月も終わりですなぁ | トップページ | 忙しく仕事してタイ料理屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5731693

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり酒か:

« 8月も終わりですなぁ | トップページ | 忙しく仕事してタイ料理屋へ »