« 久しぶりに馬鹿祖二位 | トップページ | 水より酒だなぁ »

2005/09/27

水がぶ呑み中

昨日の夜は某さんがきて、長いことお話したりしてマタ~リしてたら一時過ぎになってもうたわ。
今日がお休みだからいいやと思ってたしね。
そのあとお風呂はいって寝たら、なんだか肌寒い気がしたので毛布をおばあちゃんがつかってた分厚いのにバージョンアップしてみたよ。
そしたらちょうどよくて心地よく眠れましたわ。
とはいえエロ夢みて寝ぼけて起きたりしたけどね~。
そしたら毛布半分脱いでましたわ。風邪引くって。
なんだか今鼻がずるずるしてるのはそのせいかな。
今日は健診なので何も食えませんわ。
なんか食ってしまいたい気分でもあるけどね~。
別に水でおなか一杯にすることできるし、水とお茶はいいっていうので思う存分飲んでやろうかと思ってるわ。
水で体のなかキレイにしてみたいし。

|

« 久しぶりに馬鹿祖二位 | トップページ | 水より酒だなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6139473

この記事へのトラックバック一覧です: 水がぶ呑み中:

« 久しぶりに馬鹿祖二位 | トップページ | 水より酒だなぁ »