« 池袋BITCH見てひたすら歩く | トップページ | これから忙しくなる、かな »

2005/09/18

今朝も元気だ

昨日の夜は水のみすぎて、何度もおしっこにおきてしまったよ。
とはいえ運動たくさんしてから眠ったのでなんかすがすがしい感じだな。
今日もあちくなりそうです。
夕方にはわが部屋でBBQですわ。
それまでに部屋の消臭剤やらも買ってこないとなぁ。
あとはサマソニの完全版を録画しておいたので見て編集しなくちゃです。
ネットショッピングしたCDもアップしないとなぁ。
音楽と焼き鳥と酒の日になるわ。
間違いないな~。

|

« 池袋BITCH見てひたすら歩く | トップページ | これから忙しくなる、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5995163

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も元気だ:

« 池袋BITCH見てひたすら歩く | トップページ | これから忙しくなる、かな »