« ヒマすぎだな | トップページ | おいしかった、楽しかった »

2005/09/13

朝晩は涼しくなってきたねぇ

だいぶ過ごしやすくなってきたものですなぁ。
昨日も焼き鳥のこと書きまくった末、コロッと秒殺で眠りに落ちましたわ。
今朝もなんだか眠いねぇ。
昨日はご飯食べ終わってからどうも胃がもたれてしまってしんどかったです。
お酒を抜こうといっておきながらラムチャイを一気したからかねぇ?
生ものだからおいとけないし。
とはいえ全部呑んだわけではなくてまだ残ってるんだけどね~。
今日もお昼は焼き鳥屋探ししてやります。
駅の反対側を調べに行きますわ。
タイヤキかじってミネラルウォーター呑みながらね。
まだお昼は34度とかになるみたいだし汗かきますなぁ。
汗かくのはいいことだし大歓迎だわ。
今日も健康的にすごして、帰りは1軒開拓しちゃおうかな~。

|

« ヒマすぎだな | トップページ | おいしかった、楽しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5920683

この記事へのトラックバック一覧です: 朝晩は涼しくなってきたねぇ:

« ヒマすぎだな | トップページ | おいしかった、楽しかった »