« 今日もシュレッダー | トップページ | 今日の楽しみは新規開拓でした »

2005/09/22

ゾンビのせいだな

昨日の夜はゾンビ映画見て寝ましたわ。
ホラーパロディなので、グロイ描写もあるけど別に怖いわけではなく、笑ってしまいましたわ。
で、メイキングまでみてたらちょいとおそくなってから眠ったよ。
そうしたら悪夢にうなされて朝方早くから目覚めてしまったなぁ。
途中までは面白かったのに、最後はパニックになりまくるってのは昨日見たゾンビ映画のままだったなぁ。
柏を歩いてたら救急車が止まってて、意味不明のこといって暴れてる人がいて。
で、飲み屋街のほうはいったところで店の人に逃げたほうがいいって言われて。
わけもわからないまま逃げるんだけど夢の中はそんなときに限って足がうまく動かないよね。
で、逃げながら周りの人に何があったか聞くんだけどいまいちわからず。
おまけに逃げろといわれて右へ習えで逃げてたのに、途中から真逆からも逃げてくる人いてどこにいけばいいかわからなくなるし。
最終的にはなぜか銃をつきつけられて、そこでお目覚めです。
なんだか後味悪い朝だけど、悪い夢を見た日はどちらかといったら楽しいことがありそうな気もするわ。
今日は休み前だし、こないだいっておいしかったいろは三世に寄って帰ろうかな。
あと新規開拓一軒してかえりたいな。
それを楽しみに本日乗り切って、楽しい楽しい三連休を迎えますさ。

|

« 今日もシュレッダー | トップページ | 今日の楽しみは新規開拓でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6059980

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビのせいだな:

« 今日もシュレッダー | トップページ | 今日の楽しみは新規開拓でした »