« 秋ですなぁ | トップページ | 三連休開始ですなぁ »

2005/09/16

今日も開拓、怪しいところ

今日はお仕事的にはアホウな業者に振り回されてなかなかやりたいこと先進まずでしんどかったなぁ。
最後は事務員みんなで協力して頑張ったさ。
別に仕事量どうこうより、時間との戦いみたいなね。
なんだかグタ~リきちゃったところだけど、金曜日じゃないの。
新規開拓焼き鳥屋探しして楽しんできましたさ。
あらかじめ調べておいた怪しいお店ばかり2軒せめてみました。
まずはラブホの2階にある焼き鳥屋へ。
横にひく木戸で中がみえないので怖いのに入ったら時間もあって客は俺一人でした。
値段は良心的といっていい感じ。
食べたらスゲーウマーの。
なんかうれしくなっちゃったよ。
とりわさもあるしね~。
レバーとつくね、すごいウマーだった。
ついでに海鮮小丼なんて頼んだら500円でずいぶん量あるし、いいじゃないの~。
大満足して次なる怪しいお店へ。
そこは所長に連れてってもらうキャバクラの対面にある立ち飲み屋ですわ。
なんか立ち食いそば屋と兼ねてる店みたいで、先払い方式で置いてあるオカズをとってあたためてもらうのね。
お酒もその場で作ってもらって金払うんだけど、サワー類日本酒全部200円さ。
で、ばかでかいカボチャ煮と出汁巻き卵が両方とも150円だし。
もう酒2杯呑んでそのおかずで満腹ヘロヘロでした。
700円しかかかってないの。最高すぎ。
なにげにイス席もあったし。
とはいえ焼き鳥なかったよ。
前はメニューもあって1本いくらなんてのってたんだけどね~。
時期のものなのかねぇ?
まぁあってもなくても大満足で涙でそうでした。
帰りの電車は爆睡して帰宅です。
なんだか雲がヤバイ気もしたので地震に注意かな~。
さて、ベース弾こう。
メタルでも。

|

« 秋ですなぁ | トップページ | 三連休開始ですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5974925

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も開拓、怪しいところ:

« 秋ですなぁ | トップページ | 三連休開始ですなぁ »