« 朝からオツカレです | トップページ | 週末ですな »

2005/09/08

やよいがTVでてたな

今日は普通に忙しく働いたってぐらいの日かな。
新台の販促物を詰めて発送したぐらいで。
さらなる新台がいきなり発売延期になったせいもあってしんどいことになりましたさ。
明日は新台についての営業会議があるらしかったけど、それもなくなるのかな?
今日もどこぞに呑みいっちゃおうかと思ったけど、明日までガマンです。
帰りはまっすぐ眠りながら帰宅したよ。
帰りにスーパーでミネラルウォーター1ケースかって、汗かきながら運んだよ。
さすがに12kgは重たいな。
TVついててTVチャンピオンになってました。
大盛り王とかそんなんだったかな。
やよいもでるべきとか思ってたら見事に出てるじゃないの。
うまい・やすい・はやいの3拍子揃った素晴らしいお店。
ご飯がなくなると終わってしまうお店。
クイズの内容はどうでもよかったけど、地元がでてるだけでうれしくなったなぁ。
またいかねば。
今はおかんのもらってきた試飲用の白ワイン飲んでるけど、なんだか味が変だぞ?
でも全部呑む!

|

« 朝からオツカレです | トップページ | 週末ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5847947

この記事へのトラックバック一覧です: やよいがTVでてたな:

« 朝からオツカレです | トップページ | 週末ですな »