« 記憶がとんだ | トップページ | 本日も元気に遊んでたぞ »

2005/09/03

TX便利じゃないの。

今日はお昼に元気に回復して、そのまま某さんとお出かけしてましたわ。
新しく出来たつくばエキスプレスの駅で待ち合わせ。
つくばに行こうか浅草行こうか迷ったんだけど、俺の大好きな浅草にしてみたさ。
電車の窓からは新鮮な景色が広がってたねぇ。
地震雲みたいなんも見えたけど・・・。
で、浅草ついてまずは浅草寺参拝。
そのあと魔界のような飲み屋街でおでんと煮込みをつまみに軽く一杯。
朝リバースしてるのに元気なものだと自分で思っちゃった。
そのあとデパ地下でまた缶チューハイ買って飲み歩きながら散策し、ちょいとカラオケで一息。
歌ったらおなか空いたので神谷バーのぞくも混みこみだったので、松楽めざすことに。
その途中でまた違う飲み屋に立ち寄り。
オープンな感じなお店で、外のテーブルで風を浴びながら心地よく食べたさ。
浅草ということで電気ブランも呑んでみたりして。
で、松楽へ。
いつものようにばかでかいシロ食べてアゴがガクガクになったよ。
そしてカレー風味のモツ煮込みとカレーライスも毎度の事ながら食べましたわ。
酔い覚ましにもなるしね~。
で、かえって来ましたわ。
まっくらなわが部屋に入るとゴツゴツしたものに足をぶつけました。
電気をつけて確認すると、180mlの試飲用ワインが赤白5本ずつ、計10本もあるじゃないの。
俺に呑めってことらしいです。
ありがたや、ありがたや。
暑いので窓を開けてみると、ベランダには死にゆくセミが裏向けになっておりましたわ。
暴れると怖いので網戸越しに息をふきかけると、少し羽根を動かしてバタバタとしてたけどもうぜんぜん動ける力なし。
お腹もしろくなってて、足だけ宙をもがくように動かしてました。
嫌いだけどなんだか儚さに切ない気持ちになりました。
頑張って生きてくれと応援したくなったり。
本日3度目のお風呂にはいってきました。
さすがに髪の毛もあんまり汚れてない感じだったなぁ。
今日は早く寝ようかな~。

|

« 記憶がとんだ | トップページ | 本日も元気に遊んでたぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5772125

この記事へのトラックバック一覧です: TX便利じゃないの。:

« 記憶がとんだ | トップページ | 本日も元気に遊んでたぞ »