« にゃーにゃーわんわん | トップページ | 早く寝た分 »

2005/10/03

ひとまず2人いた

今日はさすがに眠くて仕方なかったし、いまもやたらに眠いけどヒマでもなかったので乗り切れましたわ。
会社ではすごくええ人らしいエライさんが死んでしまって、みんな告別式にいってしまったよ。
こないだみんなで千羽鶴折ったのに残念ですなぁ。俺は誰だかよくわかってないんですが・・・。
で、定時にすぐ上がってサッカールへ。
こないだ大将さん一人しか居なくてなんか半泣きぐらいの勢いでつらそうだったので気になってたのです。
今日は入ってみるといつものホールの人がいましたわ。
調理はその大将さんがやって、ホールと合間に仕込みをもう一人の人がやってたなぁ。
お客さんは何組かいたけど、俺が食べる頃には俺だけだったなぁ。
そのせいかずっと篭って仕込みしておられたわ。
帰りにレジでちょっと話したけど、まだ新しいコックさんとか見つかってないみたい。
手伝いたいって人がいることは伝えたけどどうなんだろうねぇ?
俺が手伝いたいというか働いてもええ気はしてたりね~。
おいしいカレーを作れるようになりたいし。
ひとまず大将さん一人じゃなかったので少し安心だけど、早く手助けできるコックさんが見つかるといいなぁ。

|

« にゃーにゃーわんわん | トップページ | 早く寝た分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6236191

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず2人いた:

« にゃーにゃーわんわん | トップページ | 早く寝た分 »