« すごいマタ~リすごした | トップページ | 3000本達成! »

2005/10/16

ipodの更新してた

3時間くらいかけてipodの更新作業してましたわ。
いつものことながらエラーがでまくって大変でした。
毎月一回やろうかと思ってたけど、めんどくさいし時間ないしで2ヶ月ぶりくらいです。
その間にもたくさんのCD買ってたので曲が400曲ほど増えましたわ。
その増えた分だけ入れられるならいいんだけど、ipodとPCの相性悪いので毎回フォーマットして1からやることになるし。
今日は予想よりは少し時間かかってしまったけどまずまずです。
夜中にやり始めると寝たい時間までに終わらなかったりするからね~。
ようやく雨もやんできたようだし、買い物でもぷらっとしてこようかなぁ。
今晩はおかんがまた大量に試飲用のワインくれたので飲みまくれるぞ。
ようやく昨日前にもらったワイン飲み干したのにね~。
いいタイミングだな~。ありがたや。

|

« すごいマタ~リすごした | トップページ | 3000本達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6424609

この記事へのトラックバック一覧です: ipodの更新してた:

« すごいマタ~リすごした | トップページ | 3000本達成! »