« マタ~リアフタヌーン | トップページ | ipodの更新してた »

2005/10/16

すごいマタ~リすごした

昨日は一日どこにいくわけでもなく家にいたなぁ。
お買い物と振込みとレオ君の散歩いったぐらいで、あとは外に出てないもんなぁ。
なんだか天気もいいんだか悪いんだかわからなかったし。
昨日は晩御飯にとうもろこしを食べたくなって探したらもうないのね。
でも真空パックにしたやつがあったので、パックのまま鍋で茹ではじめました。
でもそのままレオ君の散歩に行ってしまって危なかったねぇ。
妹が家にいたから無事でしたが。
ちょいとゆですぎたせいかしまりのないとうもろこしになってしまったよ。
まずいってことはなかったけど。
昨日はそれほどお酒を飲むわけでもなく、夜はベース弾きまくったぐらいでほかには何もしてないなぁ。
もう日付け変わる前にはやることなくなってましたわ。
ということで日付け変わってちょっとしたら眠りましたわ。
今朝は9時前まで眠ってたので、ずいぶんねむってたようだなぁ。
今日も雨ですかい。
ipodの更新作業やってしまおうかな。
もう40GBにおさまらなくなってしまったかもだし。

|

« マタ~リアフタヌーン | トップページ | ipodの更新してた »

コメント

ども、まささん。携帯メールと両方からのコンタクトで失礼します(^-^)/まささんのこのブログも、新しい携帯からチェックさせてもらってます。パソコン立ち上げるのにおっくうな時、auの携帯は便利です。

投稿: とみ | 2005/10/16 14:38

こんにちはです。携帯からまでチェックしてくれてありがとうです。わが携帯は古いやつだし、PCの内容見るの大変ですわ。今は携帯でPCのサイト普通に見れるのも出てたりするんだろうね~。

投稿: まさ | 2005/10/16 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6421126

この記事へのトラックバック一覧です: すごいマタ~リすごした:

« マタ~リアフタヌーン | トップページ | ipodの更新してた »