« みんな死んでたね | トップページ | 終わった終わった »

2005/10/28

ようやく週末

今日でようやくお仕事からも一息ですな。
今週も長かったような、短かったような。
まだ終わってないのでそんなこと書くのもなんですが。
今朝はいろんな夢をみて起床です。
切なくもなったし、楽しくもなったし。
朝の寒さに耐えられなくなりました。
暖房の季節です。
お昼ぐらいの暖かさならいいんだけどなぁ。
地球温暖化には反対だけど、ちょっと賛成したくなる季節です。
ホッカイロも買い溜めしとかないとなぁ。
あぁつらいつらい。
ひとまず今日も帰りの開拓目指して頑張ろう。

|

« みんな死んでたね | トップページ | 終わった終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6695536

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく週末:

« みんな死んでたね | トップページ | 終わった終わった »