« お酒臭いねぇ | トップページ | ようやく週末 »

2005/10/27

みんな死んでたね

朝会社についてみると、何事もなかったように営業も出勤してたねぇ。
と思ったけどみんなテンパってたねぇ。
昨日は俺はキャバクラの途中で電車なくなるし帰ったけど、そのあと韓国クラブやらなんやらいってたみたいです。
みんな3時とか4時ぐらいまでね。
元気なものだなぁ。
一人が昨日救急車で運ばれて、1人が寝坊してきたなぁ。
営業は帰らないで車で寝たりしてたそうな。
俺もあんまり眠れてなかったので眠くて頭痛とかしてましたさ。
おなかもずいぶんおかしかったしね。
営業は外回りしてる間にサウナやらマッサージやらで回復してたようだけど、事務員はうごけないしねぇ。
ということで全員定時で即効で上がってやりましたさ。
俺はサッカールでカレー食べて帰ることにしました。
行ってみると店員が一人増えてましたわ。
少しは楽になったかな。
カレーは2つのカレーをあわせたオリジナルのを作ってもらっちゃったよ。
実にウマーでしたわ。
さて、ベースでも弾いて音楽聴いて、さっさと眠ろうっと。

|

« お酒臭いねぇ | トップページ | ようやく週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6685760

この記事へのトラックバック一覧です: みんな死んでたね:

« お酒臭いねぇ | トップページ | ようやく週末 »