« ロッテ優勝おめでとう | トップページ | なかなか定時で上がれないな »

2005/10/18

今朝も寒いねぇ

洗ってしまって短パンしか見当たらなかったのが痛かったです。
長ズボンはかないと寒くて仕方ないですわ。
寒さでかおしっこしたくてかようわかりませんが、30分ほど手前におきてしまいましたわ。
中途半端で困る時間だねぇ。
そのままおきちゃうべきか迷ってしまったし。
寒くなってくるにしたがって重たかった布団がどんどん軽く薄いものに感じてくるなぁ。
まだ分厚い毛布を足せるし、敷布団にも毛布足せるし。
そうなる日もけして遠くないですが。
今朝は起きたらなんだか両脇バラに変な張りを感じるなぁ。
張りというか打ち身のような痛さというか。
ワインの飲みすぎでしょうか?内臓弱ってるんかねぇ。
それともカレーの食いすぎかねぇ。ようわかりませんが。
ひとまず今日も休肝日にしようかなぁ。

|

« ロッテ優勝おめでとう | トップページ | なかなか定時で上がれないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6451976

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も寒いねぇ:

« ロッテ優勝おめでとう | トップページ | なかなか定時で上がれないな »