« 本日も残業して・・・ | トップページ | お酒臭いねぇ »

2005/10/26

青汁効果?

昨日も残業して呑んで帰ったせいか、きがつくと1時過ぎに寝ることになってました。
眠る前に大麦若葉青汁飲んでおきましたさ。
なんか某事務員にこれ飲んでおけばよく眠れるしお酒が残らないって言われたし。
昔の青汁に比べるとえぐみとかぜんぜんなくてすごくおいしいらしいです。
実際に抹茶みたいなもので、普通に美味しく飲めるし。
で、今朝方夢を見て寝ぼけておきてしまったけど、ぜんぜんすっきりしてるものです。
お酒はもちろん残ってませんわ。
今晩は会社の飲み会だし、また帰って飲んでおこうかな。
昨日よりもお酒飲むだろうし、馬鹿食いしてしまいそうな気はするねぇ。
青汁、ウコン、太田胃散あたりで大丈夫かな。
多分帰りは電車で爆睡しそうだから終電で森に取り残されないように気をつけねばです。
雨が降ってなければレオ君の散歩でも行きたくなってるだろうなぁ。
ほな、また一日乗り切ろう。

|

« 本日も残業して・・・ | トップページ | お酒臭いねぇ »

コメント

また飲んでおりますな。コレコレ...
青汁は私も前に試したけどどうも...一口目でギブアップでした。
新しく飲みやすくなったのなら、また試してみようかな...でも、お腹にきそうでねー。

(追記:楽天で旅行のブログ始めました。暇でどうしようもない時(まさくんはないか...)チラと覗いてみて下され。http://plaza.rakuten.co.jp/tabipenfly/
旅好きペンギンノートです。)

投稿: こぶママ | 2005/10/26 09:24

はい、今日も呑んじゃったな~。
青汁は俺が今飲んでるのはホント抹茶みたいなものだと思うよ~。

あ、旅行のブログ始めようかって言ってたもんね~。のぞいてみますわ。

昨日この返信書いてるうちに眠っちゃったらしいです。お酒呑みすぎだね~。

投稿: まさ | 2005/10/27 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6609442

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁効果?:

« 本日も残業して・・・ | トップページ | お酒臭いねぇ »