« 蚊のバカ | トップページ | さらに追加してみた »

2005/10/11

さすが休み明けなのねぇ

今日は会社着いてからやることもりだくさん。
なんだか机の上に書類があって、まずはそれの処理から。
処理してる間にもどんどんちがうお仕事も舞い込んできて困ったよ。
あっという間にお昼になって、あっという間に休憩も終わり。
午後は午後でまた書類整理から肉体労働やら・・・。
なんとか意地で定時で上がりたかったし。
と思ったら18時ぎりぎりで書類送ってくれと営業から電話。
あ~あ・・。
また微妙な残業です。
まぁ微妙程度で終わって帰ったからええけどね~。
今晩も昨日の残りのカレー食べておりますわ。
一日寝かせたからさらにウマーことになってる、かな?
昨日もウマーだったし、味覚えてないのでわかりません。
あとは林檎の季節になってきたので、また毎日1個ずつ食べようかな。
今は缶チューハイのんでマタ~リです。
なんかベース弾いてテンションあげるべきか、映画でもみてリラックスするべきか迷うなぁ。
なんにせよお風呂入ってさっさと眠ろうっと。

|

« 蚊のバカ | トップページ | さらに追加してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6352806

この記事へのトラックバック一覧です: さすが休み明けなのねぇ:

« 蚊のバカ | トップページ | さらに追加してみた »