« 復活の朝 | トップページ | 今日も雨ですか~ »

2005/10/08

呑んでライブみて呑んで

今日の午後はそんな感じに過ぎていきましたさ。
4時に大宮で待ち合わせしてかしら屋へ。
某さんもはじめてのかしら屋だったけどきにいってくれましたわ。
やっぱりウマー。
で、埼玉芸術劇場に向かって渋さ知らズとファンファーレ・チョカーリアのライブみてきましたわ。
イスは邪魔だなぁと思ったものの最後はぐだぐだで楽しかったなぁ。
そのあといろは三世でマグロ料理を堪能したよ。
常連ばかりのお店で、相席のおっちゃんと話し込んでしまったよ。
某さんはちとウンザリしてたようだけどね~。
なんか話てたらおっちゃんとまらなくなってしまってね。
帰りの電車はお互い寝てもうたよ。
酒呑んでおなかいっぱいだったら寝てしまうよね~。
なんとか降りる駅で無事降りれてよかったなぁ。
さて、お風呂入ってきて感想でも書こう。

|

« 復活の朝 | トップページ | 今日も雨ですか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6312300

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んでライブみて呑んで:

« 復活の朝 | トップページ | 今日も雨ですか~ »