« 早く寝た分 | トップページ | また雨か~ »

2005/10/04

蕎麦そうめんおいしい

今日も一日予想してたより忙しかったなぁ。
ここ何日か微妙な残業が続いてます。
微妙すぎ。1週間でようやく1時間分みたいな。
5分刻みで残業つくのでいいんだけどね~。
今日はまっすぐ帰ってきましたわ。
あ、セブンで焼き鳥食べたけど。
なんだか蕎麦が食いたかったのです。
家にあるからええかと思ってね。
食べたのが蕎麦そうめんてヤツですわ。
うちの近所にあるうおもんストアに売ってるもので、そこ以外この辺で売ってる場所はないし、そういえば近辺どころか職場の大宮でも見たことないような?
蕎麦なんだけどそうめんみたいに細いわ。
いや、そば粉の割合からいくと蕎麦じゃなくてそうめんなのかな。
なんにせよつるっとした蕎麦って感じでおいしいのですわ。
ホントは十割そばゆでて蕎麦湯も飲もうと思ったけど、それは買ってなかったさ。
十割も買わないとなぁ。
さて、食べるもの食べたのでベース弾こうっと。

|

« 早く寝た分 | トップページ | また雨か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6250524

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦そうめんおいしい:

« 早く寝た分 | トップページ | また雨か~ »