« 昨日はさすがに熟睡 | トップページ | 週末だよ雨降りだよ »

2005/10/21

今日も開拓

本日も朝からあわただしく働きまくりです。
なんだか眠くてしかたなかったけどがんばった、つもりです。
終わって焼き鳥探しにお店に行きたかったからね~。
それだけを楽しみに頑張ってみました。
予想してた通り残業もこなして、いつもと違う駅の反対側にいってみました。
名前からして安く食えるのわかった百炎鳥へ。
もちろん焼き鳥オール100円。
串の種類も豊富で楽しめましたわ。
ただ、難を言えばちょっと焼きあがるまで時間かかりすぎだったかな~。
たまたまだったのかもしれないけどね。
2軒目は入ってメニュー見たら1軒目の別チェーンと気づきましたわ。
なんかメニューのつくりがそっくりで。
お酒の種類もそっくりで。
とはいえこちらはお魚メイン。焼き鳥も売りだったけどね。
こちらの焼き鳥は全品100円とはいかずでした。
が、若干でかいかな。
おもわず秋刀魚の蒲焼食べてみました。ウマー。
ほろ酔い気味で熟睡して帰って来て、さらにワイン呑んでベース弾いて青汁のみました。
今日はぐっすり時間もたくさん眠ろう。

|

« 昨日はさすがに熟睡 | トップページ | 週末だよ雨降りだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6507143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も開拓:

« 昨日はさすがに熟睡 | トップページ | 週末だよ雨降りだよ »