« プチ残業が続いてるなぁ | トップページ | 暑い夜だったねぇ »

2005/10/14

蚊と格闘して

昨日は眠ろうとしたら蚊の存在に気づきましたわ。
なんで目の前に現れてくれたんでしょう?
とはいえ現れなくても体に異変は現れてましたが・・・。
2度ほど目の前で叩こうとしたものの叩けず。
そのあと10分ほど探しまくり。
ベープリキッドつけて寝てもいいんだけど、なんか死を確認してやりたくなってね。
そのあとずっと探して、部屋を細かく区切って調べていったら天井の端っこのほうに発見。
ぶったたこうかと思いましたが、殺虫剤で秒殺となりましたわ。
そのせいで1時くらいになってしまいましたが。
寝たら楽しい夢をみまくってました。
某女優となぜか恋に落ちたり、便器の解体作業を学んだり、タイに行ったり・・・。
あっというまに朝のタイマーセットしていた音楽がなりだしたんだけど、音とびしててなぜか三曲目の途中からでしたわ。
久々にチーズのせ食パンなんぞ食べましたわ。
うん、眠い。
今日もポスター巻きまくり、かな。
今晩は間違いなく開拓のたびにでます。
今日で焼き鳥3000本達成するかも~?

|

« プチ残業が続いてるなぁ | トップページ | 暑い夜だったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6391342

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊と格闘して:

« プチ残業が続いてるなぁ | トップページ | 暑い夜だったねぇ »